ショボ短歌会

いつも満員電車に乗っています
めっちゃ混んでるため窓全開に開けますがみんなの視線がやばいです
窓5cm
窓全開
どっちもドア3〜4分も開くとして
どっちが効果あるんですか?窓は開けるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに毎日jr乗ってますが貼ってありますね
    だが密な時は5cmじゃ物足りない気がします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/24 21:49

A 回答 (3件)

開けて良いと判断できれば開けましょう。


光・風が邪魔になる場合もあるので
ほどほど
    • good
    • 0

近頃のJR東日本の電車は、窓に目安の位置のシールが貼ってあるのでその位置かな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

窓5cm

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!