プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナルシストとアスベストはどちらの方が有害ですか?

A 回答 (3件)

言うまでもなくアスベストでございます。


ナルシストは基本的に当事者だけの問題ですので、極端な偏執狂に至らなければ他人に害を及ぼす事はございませんが、アスベストは医学的に身体への害毒である事が立証されていますので、現在は全地球レベルで廃絶に向けた取り組みが進んでおります。

余談ですが、オナニストは人前で致さない限りは全くの無害ですが、レイピストは己の卑しい性欲を満たす為に、何の罪もない婦女子を手籠めにする行為ですので、法の力で厳しく処罰されるべき重罪でございます。
    • good
    • 0

当然アスベストのほうが人体には有害。

    • good
    • 0

トースト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!