プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんは毎日野菜食べますか?

A 回答 (3件)

千切りキャベツや人参、大根のような「水分が多めの野菜」を電子レンジ用の蒸し器に野菜を入れ加熱すると摂れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、そうなんですね。参考になりました。早速やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 08:15

一日の中でどこかで食べるように心がけています。


やはり健康第一ですから、偏らない食生活が大事です。
食べないのじゃなく、食べさせます!!
    • good
    • 1

毎日350gの野菜食べます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。野菜が1番ガン予防に良いってテレビで言ってましたので私も食べてますがその量は流石に食べられません。最低でも100gは食べないといけないとも言ってました。
完璧ですね。

お礼日時:2021/06/21 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!