dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで
おにぎりとパンとサンドイッチなら
どれを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの回答をありがとうございました!(^-^)

      補足日時:2021/06/26 12:02

A 回答 (24件中1~10件)

迷わず『おにぎり』です(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

朝ならサンドイッチかパン


昼ならおにぎり
  です
    • good
    • 1

パン>おにぎり>サンドイッチ


58円>78円>?円
    • good
    • 0

おにぎりやサンドイッチ、どちらも、なるべく単価が低価格ものを選びます。

あんまり高価なものは購入したくありません。
    • good
    • 0

悩むなら食わないかなwww

    • good
    • 1

その日の気分次第です。

 

寿司や弁当も買いますし、おでんやラーメンも買いますので。
    • good
    • 0

おにぎりかな!^^



お茶が無くても食べられるから・・・
パンや、サンドウィッチは、何か飲むものが欲しくなります

それに、おにぎりの方が、お腹に、ドンと来て
カロリーも少ない(^。^)/
    • good
    • 1

三種類共に、時と場合により選択します。

若干、おにぎり多し、パンは、三番手です。
    • good
    • 0

おにぎりとパンのセット。

    • good
    • 0

近くのお昼時のセブンイレブン行列ですが、まずは、おにぎりが売り切れ、つぎに、サンドウィッチ、次に菓子パンそう最後に残るのは菓子パンなのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!