dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂上がりにパックをしたり
ハンドクリームを塗ったり
ジムに通ったり
晩御飯を抜いたり
夜にお散歩したり
お風呂上がりに筋トレしたり
洗顔をしたり
マッサージやヨガをしたのに
肌は汚いしデブです
元々骨太ですが母は平均的にダイエットで痩せられました
何が悪いのでしょうか
ずっと頑張ってもなにも変わりません
勉強しても覚えが悪いし
暗記しても数日で忘れます
朝は起きれないし
親には呆れられるし
猫舌もなおらないし
性格も悪い
何故ですか?
どうすればいいんですか?
なんで私だけ…

質問者からの補足コメント

  • 女の子の日にナプキンつけてるのに下着を汚すし
    食欲止まらないし
    肌の皮がどんどん剥けて汚いし
    最悪ですそれに鬱のようになってます
    気分の浮き沈み激しいし
    やる気が異常に起きないし
    物忘れ激しいし

      補足日時:2021/06/21 12:08
  • ささくれとかカサブタむしっちゃうし
    ささくれやカサブタを食べちゃうし血舐めちゃうし
    ストロー噛んじゃうし
    打ち間違えや変換間違え多いし
    死ぬしかないんですか?

      補足日時:2021/06/21 12:09

A 回答 (1件)

その様に自分を卑下して、世間を斜めに見て、拗ねている限り現状のままですね。



自分の心を入れ替えればすべての道が開けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を入れ替えることは出来ないと思います
親や先生や友達に同じことを言われ脳が洗脳されたかのように同じ考えしかしません

お礼日時:2021/06/21 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!