アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くなりたくてダイエット頑張って、それでもブスには変わりはないって世の中酷ですよね、、

A 回答 (5件)

そんなもんでしょ。


コンプレックスの固まりよりも、愛嬌有れば良いのでは?
    • good
    • 1

そういう意味では、不細工〜普通の容姿の人は、


ダイエットより美容整形の方がコスパ良いですよね。
    • good
    • 0

肥満から標準に落としたなら高確率で顔面偏差値は上がりますが、そうでないなら却ってみすぼらしくなることもありそう。

    • good
    • 0

だって


あなた自身が
ブスはダメと言っているんでしょう?

あなたが可愛くなければダメと言っているんでしょう?

あなたは可愛い人しか認めていない
あなた自身が世の中を酷にしている
    • good
    • 2

でも世の中は「ブス・冴えない人間」が大多数のはず。


「多数派に属すること」を喜ぶのは無理なんでしょうか?
少数派に入りたい?

でも殆どの人間は「冴えない見た目」でも恋愛や結婚を
してる。
なら結婚や恋愛は別に可愛くないとダメなわけではないの
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!