dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

否定文 do not なんて読むの?発音をカタカナでおしえて

A 回答 (5件)

google翻訳さん


 https://translate.google.co.jp/
発音の確認ができますよ。

「ドュゥ ノーッツ」に近い発音です。
    • good
    • 0

こちらもご参考に。



「High Noon~Do Not Forsake Me」(Tex Ritter)



<Do not> forsake me, oh my darlin'
On this, our weddin' day
Do not forsake me, oh my darlin'
Wait, wait along

I <do not> know what fate awaits me ←※
I only know I must be brave
And I must face a man who hates me
Or lie a coward, a craven coward
Or lie a coward in my grave
    • good
    • 0

日本後カタカナ読みで聞かれてますか?


それともガチ読みを聞かれてますか?
    • good
    • 0

ドゥー ノット

    • good
    • 0

ドーナッツ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!