アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上級国民の飯塚幸三を裁くことは不可能なのですか??

A 回答 (13件中1~10件)

今実際に裁いてんじゃん。



無罪になったとか言っていませんよ。
    • good
    • 4

プリウスはペダルが左に偏り過ぎているため、慌てているとブレーキペダルを踏んだつもりがアクセルペダルを踏んでしまうことがあるんです。



飯塚幸三さんは、ブレーキをかけたと信じている可能性があります。
    • good
    • 3

ホントに上級国民なら、こんなにマスコミやネットで騒がれたり叩かれたりしません。

    • good
    • 2

不可能なんですか?


いつ不可能になったんですか?
こちらが聞きたいですね
弁護士は頭が狂ってるから無罪だと言い張るのでしょうけど
    • good
    • 1

まぁ故意犯じゃないから反省もなにもないからね


結局大した罪にはならんだろう
    • good
    • 3

本人が無罪を主張 何が悪い?


飯塚幸三は最低限のことをやってる 保険に入っていて(賠償はね)
あとは本当は踏み間違いでないと思うなら無罪主張は当然のこと、
何が悪いのか 何処が裁かれてないのか教えて欲しい物だ。
今現在裁判中だよ。

下級国民でなくよかった ヒキニートが偶に車を動かし無保険車出事故。
目も当てられないよね。
    • good
    • 3

上級国民?


冗級国民の間違いじゃないのと言いたくなる程の無責任被告ですね。
現在裁判が行われて居り、どの様な判決が出るのか判りません。
推測ですが、90歳と言う年齢から「収監に絶えられない」と判断される可能性を否定出来ません。
また、まだ一審ですので自らに不都合な判決となれば控訴するでしょう。
その上の最高裁にまで上告する可能性も低くはないと思いますし。
被告弁護人が色々知恵を付けて裁判を長引かせようとしている様な感じもしますので、
年齢的に上告審まで考えて居たとすれば、その前に亡くなってしまって裁判がそこで
終わる可能性も有ります。
最後の最後まで被害者に謝罪もせず自らの責任も認めずに逝ってしまう事になるかも
知れません。
トヨタもコメントを発表して、調査に参加した結果車には問題が無かったとして居ます。
車に責任を押し付けている被告に対してトヨタも信用に関わる事なので黙ってはいられ
無かったのでしょうね。
    • good
    • 2

今裁かれてますが?

    • good
    • 1

可能です


今その方向へ向かってます
トヨタが車に欠陥がないと立証してますので時間の問題です
また欠陥が度々あるのはわかってたと発言してますので
それを認識しての事故だと過失運転になります
その上で虚偽の便宜により裁判を長引かせた事による反省が全く見えないので執行猶予もつかなくなると思います
反省できないと判断された場合執行猶予が取り消されますので
実刑になるでしょう
残りの人生刑務所で過ごす事が彼の半生であり反省として
受け止めるべきかと思います
    • good
    • 1

最高裁行く前に氏ぬでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!