プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは職場の先輩にきつい嫌味を言われたことがありますか?
僕は今日、職場の先輩に「日本語わかる?(半笑い)」みたいな感じで言われました。

A 回答 (5件)

あ、よく言われましたよ。


怒鳴り散らされたりね。
もちろん、反抗しましたが。
私は敵には容赦しません。

今じゃ言う人は居なくなりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、誰でも通る道ですよね笑
こんなのでパワハラとか言ってる人が怖いくらいです

お礼日時:2021/06/22 16:38

なぜ怒らない?


アナタは私に失礼なことを言ったのですよ!
謝罪を求めます と皆が居る前で大声で怒りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言ったら消されちゃいます笑

お礼日時:2021/06/22 16:40

しょっちゅうです。




「あ~ぁ、またB型が始まった。」と思って、諦めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね笑
いつもそういうことを言わない先輩だったので少しショックだっただけです笑

お礼日時:2021/06/22 17:58

おそらくミスかなんかしたんでしょうね


会社勤めなら それくらい日常茶飯事ですよ
いちいち気にすることはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
人をバカにするような先輩じゃなかったので少し、残念だっただけです笑

お礼日時:2021/06/22 17:58

誰もあるでしょう。


そういう類を素から言いたい準備された素性の人はいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
普段そういうことを言わない先輩なので、少しショックだったんです笑

お礼日時:2021/06/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!