dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば徒歩10分圏内にスーパー、駅、病院、ある市町村。

A 回答 (3件)

元々、住みやすくて環境も良いと人気があるのは武蔵野市の吉祥寺です。

 プチ田舎暮らしと言うことで、最近人気があるのが青梅市ですね。
    • good
    • 3

三鷹市、立川市。

    • good
    • 1

札幌市

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!