アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリーグを応援したいのです。讀賣が日本一ならむかつくからなのですが、どうすればパ・リーグが日本一になれますか?

A 回答 (2件)

何もしなくてもパ・リーグは強いし、今故障中の主要メンバーが戻ってきたら、ホークスはより強くなると思いますヨ♪



でも、今年対戦するのは巨人じゃなくて阪神かも…(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人でも阪神でもないセ・リーグのチームのファンには関係ない事です。

お礼日時:2021/06/30 19:52

というか、ここ3年ホークスが日本一です。


しかも過去2年、ジャイアンツに4タテしてますよ。間違いなくパリーグのほうが強いと思いますよ。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年のホークスはそんなに強くないので讀賣は攻略できそうです。

お礼日時:2021/06/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!