プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種が進み、これまでの日常が戻ると思いますか?

A 回答 (73件中1~10件)

思いません!


ワクチンよりも、
ウイルスを生物にうつさなければ
ウイルスは生きていけないので、
感染させない事が一番効率良く
日常を取り戻せると思います!
    • good
    • 2

コロナも日進月歩、変異をしていきます。


いたちごっこでしょうね。

それにしても思うのは、こうも短期的に変異を繰り返すコロナ。
やはり人為的に作られたという憶測も、わかる気がします。

全国民接種は恐らく12月までかかるでしょう。

その間に、現在のワクチンでは対応できない新たな変異株が出てくると思ってます。
    • good
    • 0

今までは感染状況を重視してましたが


ワクチン接種により重症患者重視に切り替えますので
今年一杯である程度の収束の段階かと思います
    • good
    • 0

ワクチンは免疫力をつける行為です


感染したときに大病にならないというだけのことです
ウイルスが死滅したわけではありません
感染して移すことには変わりません
    • good
    • 3

社会的には元に戻る事はないと思います。



それにワクチンを打てばコロナは終わるという勘違いをしている人が多いようですが、今よりヤバい状況になる可能性があるかも知れません。
コロナワクチンはまだ治験と同じような状態で摂取しているのでこの先、何が起こるかわかりません。
    • good
    • 4

世界から考えると無理でしようね。



でも日本は違います、団結力世界一目標を見付ければ今まで以上の力を発揮して挽回します。

それに神風というスーパーウエポンがありますからね。

目標に向けて力を蓄えておきましよう。

みんなで頑張りましよう。

世界に見せましよう日本人の底力を。
    • good
    • 0

そんな日を見る前にワクチン接種に耐えられるかどうか…


回りは「杞憂だ」って言うんだけど。
    • good
    • 0

少なくとも救急車を呼んだら、


スムーズに病院に運んでくれることにはなりそうです。
ほんの半月前までは、大きなけがをして、
結果微熱が出てるだけで、
受け入れてくれる病院を探すのに
何時間もかかりました。
熱を出していても、いざとなれば運んでもらえるので、
普通の生活を送れるようになりそうです。
    • good
    • 0

とりあえずオリンピック、パラリンピックまで平和に終われば、少しはほっとできるのかなぁ…

    • good
    • 0

みんなそう思ってやってるわけだから


接種しても、意味ありませんでしたじゃ、頼るものは何もないよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!