プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種が進み、これまでの日常が戻ると思いますか?

A 回答 (73件中71~73件)

今までは感染状況を重視してましたが


ワクチン接種により重症患者重視に切り替えますので
今年一杯である程度の収束の段階かと思います
    • good
    • 0

コロナも日進月歩、変異をしていきます。


いたちごっこでしょうね。

それにしても思うのは、こうも短期的に変異を繰り返すコロナ。
やはり人為的に作られたという憶測も、わかる気がします。

全国民接種は恐らく12月までかかるでしょう。

その間に、現在のワクチンでは対応できない新たな変異株が出てくると思ってます。
    • good
    • 0

思いません!


ワクチンよりも、
ウイルスを生物にうつさなければ
ウイルスは生きていけないので、
感染させない事が一番効率良く
日常を取り戻せると思います!
    • good
    • 2
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!