プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から学校に行けてません。
なので部活にも行けてません
理由はこの子達からの陰口が原因です。
廊下で私を見つける度にコソコソ何かを話したり
私の友達に私の悪口を言ったり
部活でも
○○(私)が〜〜と怪訝な顔をしながら何かを喋っています。
どれも悪口です。
(聞いたことがある)

「昨日から学校に行けてません。 なので部活」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいですか?今は精神的に参ってます。
    ストレスでフケもやばいし、軽く鬱になってるし、不眠症にもなってるし、生きる気力がないです。
    話し合うべきなのは分かってるんですが怖いです。
    友達も心配してくれているので学校に行かなきゃダメなのはわかるんですがこの3人が怖くて怖くて行けません

      補足日時:2021/06/23 20:41

A 回答 (3件)

来ないでだの必ず来てだの


矛盾たっぷりな文章ですが、
部活をやめることはできませんか?

そのトーク画面はいじめの証拠になりますので
スクショも撮っておきましょう。
    • good
    • 0

部活を退部して、授業に出る。

    • good
    • 0

顧問に相談するのは難しいでしょうか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!