プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職してから払いますか?
市民税は貯金を下ろしてでも払わないといけないようですが、どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

保険料免除?。


受給する段階で、免除されて収めなかった額は当然受給金額にも反映されます、収めた人と比べれば安くなります。
言い換えれば、良いとこ取りではありませんので無用な気遣い?は不要です。
    • good
    • 1

細かい話は抜きにして、社員からの失業だったら失業特例を使って免除申請したら、ほぼ全額免除なりますよ




とにかく免除申請されるのがいいです
    • good
    • 0

期限内に払わないといけませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!