電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹筋を鍛えるならどうすればよいですか?

A 回答 (3件)

1.うつ伏せに寝ます。


2.肘をついて上体を起こします。
3.足はつま先で支えます。
4.その状態で、お尻を上に上げて静止します。

約一分そのままで、一日5セット行いましょう。
    • good
    • 1

腹筋20回、腕立て伏せ20回、5セット毎日。


とかです。
毎日が厳しい。
ジムトレーニング毎日いけないので
    • good
    • 0

ジム通い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!