プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍  終われば また 今までの 経済大国日本に戻るとか。

以前から 日本経済は、後進国だと 気づいてない
平和ボケ 国民いますが。

良い学校行って  良い会社入って  自分て凄い 勝ち組で 大黒柱だとか 思っていた 人達。


学歴でなく 職人の道  大工 左官  理容師
調理人 などの 独立してナンボ。
腕で食べると 据えた 人達。

この差  今後 サラリー気分で 埋められますかね??

A 回答 (3件)

学歴持って独立起業した人の勝ちですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

商売に、よりますが?

お礼日時:2021/06/26 18:18

1、ワクチン接種をしてもコロナは収束へ向かわない。

単なる一時しのぎ。

2、日本は検査体制があまりにおそまつで、未だに検査体制が脆弱なまま。このままだと数年以内にインドのようなかたちで大規模な医療崩壊が起きても不思議ではない状況。

3、現ワクチンによる一時的な休息期というチャンスを逃さずに、早く諸外国レベルの検査体制を構築する必要がある。

4,国産ワクチン開発が行える体制整備も必要であり急務。

5、コロナ収束には特効薬相当の薬の開発が必要。
    • good
    • 0

基本働いているうちはどのみちだめでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一歩が踏み出せない。
先延ばしにする。
土日祝は、やすみたい。

そんな 価値観。

暇あるなら 暇な時 学ぶべき。

お礼日時:2021/07/08 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!