プロが教えるわが家の防犯対策術!

はい
しか言わないのは
話す気ないってこと?

A 回答 (3件)

イエス、ノーで成り立たない会話をすれば良いのでは?

    • good
    • 2

はいしか言わない人は人の話をきちんと聞いてない証拠です。

ただ単にその人の癖だったらどうしようもないですね。
    • good
    • 2

でしょうねぇ。


どういう状況なのかわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!