プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ宇宙の法則ですよね。
世の中には誰が何と言おーと決して逆らうことのできない法則があります。
それが宇宙の法則です。
もちろんそれは急激に起こる場合もあれば、1年ほどの時間をかけて徐々にやって来る場合もありましょー。
でも宇宙の法則として必ず起こる、必ずそーなるのではありませんか。
去年の暮から始まり、既に全世界では約30億人の人間が接種しましたね。
来年辺りからその宇宙の法則は徐々に始まるのではないでしょーか。
そのとおり人類はコロナゾンビになるのです。
人類滅亡のカウントダウンは既に始まっているのではありませんか。

A 回答 (8件)

宇宙の法則として宇宙線とよばれる、原子核から電子、そタれ以下の粒子が遺伝子に触れて、突然変異を起こすことは日常、起こっていることでしょう。

生物は、それらの変異の有用なものは遺伝子レベルで記憶して進化し、害のあるものは排除する能力を獲得したから、生物として存続していると思います。新型ワクチンは人工的に変異した物質を体に注入して、抗体を作ろう、という試みですが、日常、起こっている変異に対する防御と あまり違わないと思います。
 人類滅亡のカウントダウンは人類誕生のときから始まっていて、太陽の滅亡で終わりに至るでしょう。
    • good
    • 0

じゃあ何であなたは今生きてるんですか?


生まれた瞬間から病院に入ってるんですからとっくに死んでてもおかしくないと思いますが
まあそれが原因で毎日毎日おかしなとこばっかり繰り返して嘘ばっかり振りまいてる病気になったのかもしれませんがそれはあなたのせいであって薬物のせいではありません
    • good
    • 0

三種混合ワクチンとか四種混合ワクチンとか貴方も接種している筈ですので貴方も直ぐにゾンビになります。

ミラ・ジョヴォヴィッチさんが遣って来て一撃で貴方を腐った肉の塊にしてくれますので心配する必要は無いです。
別件ですが下記のブログを御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

どこの信者〜

    • good
    • 0

>自然界の掟に背く薬物を接種すると人間は必ず異変を生じ病気になります。



そうかい。じゃあ病気になっても新薬なんか使わないでさっさと死ぬこった。
    • good
    • 0

そうなん?


いまほど予防接種が神経質でなかった
昭和40年代に集団接種を
いろいろしてきたけど
まだゾンビになってないが
いつなるのかな?
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致しません。
    • good
    • 3

病気か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!