dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験生は1年間ほとんど椅子などに座っていると思いますが、体に悪くないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 睡眠時以外ほとんど座っている。

      補足日時:2021/06/27 11:34

A 回答 (3件)

広背筋が鍛えられてるので出来ます


将棋棋士とか長時間座る事が多いのでその部分を鍛えてる人もいます
そうでないと疲れて将棋に集中できないようです
その他の日常生活で最低限の運動してますので十分です
    • good
    • 0

いいえ、通学時間とか


いろいろ
歩き回るでしょう。
ずっと坐りパなしは
いませんよ。
病院で寝てるなら別。

受験勉強中に
病気になることはあったかな。

でも今は無病ですね。
ああ、金欠病か。
    • good
    • 0

1年間ほとんど椅子などに座っていたら、体に悪いです。


でも、そんな受験生はいません。
病室でベッドに寝たきりの人を除いては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!