最速怪談選手権

東京五輪で、変異種が感染拡大し、日本のコロナ死者がとんでもないことになるんですか?

A 回答 (3件)

普通に考えるとそうなりますよね。


しかもその場合は医療崩壊が起りますから、
コロナ患者だけでなく
他の病気や怪我の人が本来受けられたはずの医療を受けられず放置される恐れがあります。
    • good
    • 1

高齢者だけ自宅謹慎しておけば大丈夫。

    • good
    • 1

決まってるわけじゃないです。



どんなことだって、起きる可能性はゼロではない、というだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!