プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは自分がオタクでなくなったら、自分の価値は下がると思いますか?。

A 回答 (4件)

同じです。

誰にも見せていない隠れ趣味の方で生きていきます。
    • good
    • 0

いやいやそれはないかと思います。


ただ単に、自分の内からオタクという要素を外に開放するだけですからね。
オタクという要素を外に開放したからといって、自分の価値、値打ちは下がりませんよ。
    • good
    • 1

いいえ。

今よりさらに下がることはありません。
    • good
    • 1

確実に下がりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!