プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

辞書の出版元に質問してみるといいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、お返信ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2021/07/03 00:58

辞書を燃えるゴミに出せば大丈夫です。



基礎自治体指定のゴミ袋に入れて廃棄してくださいね。
    • good
    • 0

何がどう間違っているのかを書きましょう。

    • good
    • 0

明らかに間違っている場合は、出版社に連絡しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す