アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支払日にお金が入って無かったらどうなりますか?毎月ちゃんと入れていますが、今月だけ料金不足で引き落とされませんでした。どうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的に支払い契約のあるものならば、自分の不注意などで引き落としができなかった場合は、気づいた時点で先方に連絡して指示を仰ぐのが社会人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き落とし日に金額不足メールが届き気づ付いて急いで入金しておきました。今日、再度引き落とされ解決しました。

お礼日時:2021/06/29 12:29

請求先から未払いや催促の指示に従う事でしょう。

    • good
    • 1

たとえばクレジットの引き落としであれば、支払日を過ぎた後でも、何度か引き落としを試みるところもあると思います。


この場合、数日遅れでも入金しておけば、とりあえずOKでしょう。
それでも、引き落としができないとなると、前の回答にあるように、振込用紙が送られてくることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速入金しておきました。これで解決することを願います。

お礼日時:2021/06/28 18:55

会社によりますが支払いの振込み用紙が送られてくると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!