電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンクマハムスターの雄を飼い始めて
3週間が経過しました。
未だに自分たちがいる前では
小屋から出てきません(__)
どうやったら出てきてくれるように
なるのでしょうか…
夜中は元気に活動してるみたいです

少しでも仲良くなれるようにと
夜の9時、10時くらいになったら
野菜を少量毎日小屋の上の蓋を開けて
あげています!
それもストレスに繋がりますか?

あと、ケージを掃除する時
小屋を取るのですが全然小屋から
出てこないので凄い申し訳無い気持ちと
ストレスにならないか不安になります(__)
でも、小屋の中はちゃんと掃除してあげないと
と、思い渋々小屋をとって
手に乗っけて別の入れ物に移します

何か解決策があれば教えて頂けませんかm(_ _)m

A 回答 (1件)

夜行性なので昼間は基本的に寝ていることが多いです。


夜で部屋を暗くすれば出てきてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜何時くらいに出てきますか(;_;)

お礼日時:2021/06/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!