プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナについて

ただの陽性者を感染者と報道し
死亡者も新コロ陽性者だっただけで
死亡原因は違っても新コロ死とされ

挙句は後遺症というただの一時的な風邪の症状
あたかも大変な病気と思わせ
ほとぼり冷めると変異種もってきて



ワクチンに至っては安全かどうかも確認できていない
のに大臣が痛くないとか意味わからんこと言ってるし
ワクチン接種後に死亡した人間すべて因果関係は不明として処理され

死亡者のほとんどいない若者や子供にまで打たせ
それ言うと健康な人に打つのがワクチンだとかいうあほばかり


ホントに日本において新コロはワクチンやオリンピック利権による
茶番だと思いませんか?

A 回答 (5件)

いいえ。

    • good
    • 0

そう、でたらめすぎる。

ただワクチンでもオリンピックでもない。野党とマスゴミが不発に終わったモリカケ騒動に代わり新型コロナを倒幕運動の新しいネタに利用しているということなのだ。くだらないというか、ばかばかしいというか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

阿部は逃げたままだし
どうなるんだろう

お礼日時:2021/06/30 16:25

気づいている人と


気づいていない人の差が顕著過ぎて
面白いくらい

今 茶番に気づいていない人は
もう一生気づけないんだろうなと思う

ワクチン接種によって
日本の人口は5000万人減るという
見込みらしいから
そちらが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5000万人は無いとしても
なんか怖くなってきます

お礼日時:2021/06/30 16:22

日本において新コロはワクチンやオリンピック利権による


茶番だと思いませんか?
 ↑
茶番ではなく、政治化していると
思います。

原発もそうでした。

与党系は安全だ、野党系は危険だ。

危険性が、イデオロギーで左右される
という奇妙な結果になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね

お礼日時:2021/06/30 16:22

思いませんか?とのことですが。

思いません。

陽性と感染が100%完全一致でなくても、陽性者の死亡が100%コロナが原因でなくても、大部分は一致している。だから「コロナは存在しない」「コロナは怖い病気じゃない」ということにはならない。

ワクチンは、コロナワクチンが急ごしらえで作られたのは事実だが、日本で今接種されているワクチンについて、より接種が進んでいる国々で大きな問題は起きていない。

もとよりワクチンは100%安全なものではない。認可されたてではない伝統的なワクチンでも、体質かなにかの関係で、稀に重篤な副反応起こす人はいる。

いやそもそも、薬に100%安全なものはない。処方箋なしに気軽に買える風邪薬や解熱剤でさえ、死亡を含む重篤な副作用は稀に発生している。

一般論としてはどこの国の政府も、一定の危険性は承知の上で、ワクチンを「打たないリスク」と「打つリスク」を天秤にかけて、国民に対し接種を奨励または強制している。

また、コロナに関するオリンピック利権というのが何を指すのか意味不明だが(オリンピックそれ自体は確かに利権のかたまり)、オリンピックやらなければワクチン打たなくていいという話でもない。

あたかもオリンピックのために接種を急いでいるかのように世間は騒ぐが、それは単に首相が「オリンピックまでに高齢者の接種を終える」と発言したから注目されているだけ。

仮にオリンピックが開かれなかったとしても、ワクチン接種を進めなければいつまでも飲食店は再開できない。国境越えた人の往来が再開できない。接種が先行する欧米が経済再開しつつあるのに日本だけ鎖国続けてたら、コロナ以前に経済が産業が壊滅して日本人は餓え死にする。だから結局ワクチンは必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!