プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタという大企業に1人で立ち向かう飯塚幸三は凄い人ですか??

A 回答 (12件中11~12件)

幼い女の子と若い母親を轢き殺しておいて車のせいにする方が素晴らしい人でしょうか?



残酷です。車のせいにして自分は無罪だと言っているのですよ?

あなたはすごいと思いますか?

亡くなった母子の遺族があまりにも残念でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし本当にトヨタの車が勝手に暴走しただけだとしたらどう思いますか? 無罪を主張するのはおかしいですか?

お礼日時:2021/06/30 15:38

凄い愚かな人です。


国家公務員の悪しき資質にまみれた「なれの果て」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし本当にトヨタの車が勝手に暴走しただけだとしたらどう思いますか? 無罪を主張するのはおかしいですか?

お礼日時:2021/06/30 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!