プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンは人口削減の為のワクチンときくけどすでに4割ぐらい打ったから増えすぎてしまった世界人口は10年以内に是正されますか?

質問者からの補足コメント

  • 死んでるのは大半は高齢者、日本も3800万なんていうカナダやオーストラリアの総人口よりも多い数の高齢者がうようよ溢れている、中国も出生制限を解除しないといけないほど高齢者が溢れている、これらは減れば減るだけメリットしかない、だからワクチンの悪い噂やいろんな情報がでるまえに高齢者から手っ取り早く摂取させたのでは。若い世代はコロナでなんか死なないし死んでても何十万に1人レベル。だから打たない人も多いでしょ。ちなみにアフリカで日本より人口溢れている国などナイジェリアぐらいでアフリカで1億なんて数がいる国なんかナイジェリアぐらいで、世界人口の65%はアジアだからね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/02 02:56

A 回答 (8件)

コロナウイルス事体が高齢者削減の為の中国国家の仕業と思う!しかし思いのほか強力過ぎて世界に広がり収束が出来なくなった!多分アメリカ

はそういう情報も入手していてワクチンを企業に研究させていたのでは無いだろうか?
    • good
    • 0

補足をいただいたので、回答します。



>これらは減れば減るだけメリットしかない
それは人口削減を考えないのであれば、そうでしょう。しかし、質問は人口削減でしょう。であれば、10年、20年もすれば亡くなる高齢者よりも、これから人口増加させる要因である若者を対象にしなければ、意味がないでしょう。

>アフリカで日本より人口溢れている国など
10年後の人口削減を目的にしてワクチン接種させているのでしょう?。だったら、人口減少している地域の高齢者を対象にするよりも、人口爆発を起こしている地域の若者を対象にした方が効率が良いでしょう。

人口削減を計画している組織なり、人なり、種族があるとしても、資源や時間は有限なのですから、効果が高い手法を用いるでしょう。
    • good
    • 0

耐性のある個体には影響ないので、長期的な効果は全くないでしょう。

    • good
    • 1

現在、人口爆発にあるのはアフリカ地域であり、人口抑制・削減を目的にするのであれば、欧米や中国、日本といった極端な人口減少が起こると予想される、あるいは起こっている地域を対象とするのは無駄でしょう。



まして、ワクチン接種者は高齢者が大半ですから、人口調整を目的としているなら、明らかな失敗です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

接種しない人の間でどんどん感染、重症化、死亡するんじゃないですかね。


「どうしても打てない」という事情を抱える人を巻き添えにするんでしょ?
    • good
    • 0

>コロナワクチンは人口削減の為のワクチン


嘘です。

デルタ変異株の脅威が近づいている現在、ワクチンに対するデマを流しことは極めて悪質です。
そのデマを信じて、ワクチン接種を妨害する人が現れたら、犯罪に加担したことになります。

一体そんな根も葉もないデマを、どこで誰から聞いたのですか?

デマは捏造した人だけでなく、拡散した人も同罪です。
    • good
    • 1

ワクチン打って人口減少が上昇に転じるでしょう。

    • good
    • 1

今後3年の内には成功裡を収めるはずです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!