アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ嫌いな人も、アメリカ製のワクチン打ってますか?

A 回答 (3件)

はい、打っています。


アメリカ嫌いであっても、パソコンはマイクロソフト社か、アップル社を使っていますから。
    • good
    • 0

そんなことはありません。



嫌中派の人がユニクロで服を買ったり、嫌韓の人がサムスンのメモリを使用するようなものです。
    • good
    • 2

親中派の人、並びに韓国人は中華製ワクチンしか打たないんですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!