アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
出入り禁止になったかも知れません。
理由は聞こえてきません。

パチンコ店への出入り禁止ってありますか?
組関係事務所への出入り禁止ってありますか?
右翼団体事務所への出入り禁止ってありますか?
スポーツクラブへの出入り禁止ってありますか?

どんなときに出入り禁止になりますか?

A 回答 (5件)

良いように搾取されてゴーストライターとして


献体にならず
ごちゃごちゃ自我を持ち
主張し始めたとでも

思われたんじゃないですか???????犯罪者どもが
    • good
    • 1

>どんなときに出入り禁止になりますか?


店舗などが、営業妨害となり得る客に対して出来る 対抗策です
    • good
    • 0

結果的に出禁決定した場合…一言で言えばこうなります。



具体的にどんな理由で決定されるかは、決定するところによって変わりますので一概には言えませんが、営利目的でも各種事務所でも関係なく、それを妨害する場合で、刑事事件の時はもちろん、それほどではない場合でも本人が確認でき全体に周知できる状態であれば出禁通知されます。

法的には、理由関係なく、またはその理由が理解出来ないような不公平な内容だったとしても出禁する事は出来ます。
    • good
    • 0

出入り禁止になる時の理由ですね?



・パチンコ店への場合
  ↓
不正営業してた場合、同防止法違反で営業停止、出入りできません。

・組関係事務所、右翼団体事務所への場合
  ↓
こういった所は一般人は行きませんし、この場合の出入りとは抗争のことです。お勧めはできません。

・スポーツクラブへの場合
  ↓
事故・事件、パワハラなどでクラブが自粛した時かな……勿論、今のコロナ禍なども考えられますけどね。
    • good
    • 0

>出入り禁止になったかも知れません


「かも」ってなんだよ。普通は「あなたの入店はお断りします」と明確に言われるよ。 もしくは文書の通告があるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通告はないです。

通告はないので確認しよーがない。
空気ですよ。
空気を読むと出入り禁止なのかなってゆー。

お礼日時:2021/07/03 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!