dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出して帰りに逃げましたどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 家出して警察に保護されて親が引き取りに来てその帰りに逃げました

      補足日時:2021/07/01 07:33
  • 警察に保護されて親が来て家に帰ってる途中で逃げました これって法てには問題ないですよね

      補足日時:2021/07/01 08:01

A 回答 (5件)

家に帰った方が良いと思います。


この文章力で社会で生きていくのは難しいと思います。
家でもう少し耐えて自立できるようになってから出るべきだと思います。
    • good
    • 0

どうにもなりませんが、天気の子みたいな話は実現不可能な話です。



すぐにでも帰りましょう。
先ず何歳なのか?女性か男性。なにも書いてくれないんじゃアドバイスもなにも、言えることはないんだよね…


なので、直ぐにでも帰りましょう。
それしか言えることがありません。
    • good
    • 0

>>家出して帰りに逃げましたどうなりますか?



山の中の温泉宿などに逃げ込んで、住み込みで働く。
女性なら、SNSで知り合った男性宅に肉体提供するかわりに部屋・食事等を提供してもらう。
ネットカフェなどで寝泊まり、バイトで稼ぐ。女性なら体を売ったりもあり。ホームレス生活。
    • good
    • 0

ウソつけw


スマホ使ってるやんw
家出したんならスマホ使えないだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えますよ スマホも財布も持ってますよ

お礼日時:2021/07/01 07:57

おいくつですか? 行方不明として届けが出ているのなら警邏中のおまわりさんに保護されて身元保証人の元に連れ戻されます


見つからなかったら そのまま逃げられます
お金が無くなれば
いずれ帰ることになります
未成年の人なら、家出した理由をちゃんと話して解決しない限り
貴方の思うようには生きられません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!