アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒキガエルを卵から育てることを考えています。
鳥取市内か近郊で、ヒキガエルが産卵する池などを知りたいと思います。
どなたかご存じでしたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

追記・・鳥取砂丘に行けば?



1匹くらい 居るかもよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者様

大変申し訳ありませんが、私は無駄なエネルギーを使いたくないんです。
解答者様の、私には理解できない負けん気の強さも結構かと思います。
ですが、喧嘩がしたいのであれば、私の目の届かない他所でお願い致します。

お礼日時:2021/07/01 13:03

規則や法律に記載されていない等々は、ただの詭弁です。

」←?

鳥取を知らないのに 弁解になるのですか?

それこそ あなたの身勝手では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答者様

私の質問の目的は質問の通りであって、ディベートではありません。
大変申し訳ありませんが、マナーや常識に対する受け取り方の違いを論じ合うつもりはありません。
また、先の回答者様のお考えの通り、これについては無視して頂ければと思います。

お礼日時:2021/07/01 12:56

ですが、お示し頂いたような記事ではなく、鳥取市内における具体的な場所を知りたいと考えています」←?



鳥取に住んで無いだけです・・

此処は 質問者の 身勝手が通る場所 なのだから 不要な回答は 無視すればイイだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご連絡、有難う御座います。
ですが、質問者の身勝手が通る場所だとは私は考えておりません。
挨拶やお礼は最低限のマナーであって、実社会でもウェブであっても関係ありません。
規則や法律に記載されていない等々は、ただの詭弁です。

本筋とは関係ない話題となりました。
引き続きよろしくお願い致します。お手数おかけいたします。

お礼日時:2021/07/01 12:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ですが、お示し頂いたような記事ではなく、鳥取市内における具体的な場所を知りたいと考えています。
キーワードでの検索は私も当然行っております。宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/07/01 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!