アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈夫でしょうか?
こんな生活あまり体に良くないですよね?
普段の生活は、朝時起床、8時朝ご飯、9時から10時30分まで掃除機をかける(週2位)洗濯などの家事、あとはお昼までお菓子を食べながらスマホ、13時昼ご飯、14時から17時まで昼寝かゴロゴロしながら映画やYouTube、17時30分から18時まで夕飯のしたく、18時30分夕飯、20時までまたYouTubeなどを見る、20時から30分程お風呂、あとは寝るまでスマホかYouTubeを見る22時から23時の間に就寝。
あと普段iQOSを吸っています。
食材の買い出しなどは週2位で近くのスーパーへ車で行く、歩くのが嫌いなので100mの移動でも車を使います。
外に出るのも多くて週3です。
あと、正座が1分しかできません。
最後に走ったのなんか、2年前に50mを30秒位で小走りしてかなりの息切れをしてそれ以来全く走ってません。
さらに最近は階段に登ったり早歩きでも息切れをする様になってきました。
これはiQOSの影響でしょうか?
最近は筋肉が落ちたのに体重が増えてしまいました。
そして周りの人にも太ったと言われ二の腕やお腹をプニプニされたり夫に肉を掴まれたりします。
あと、太った原因 なども書いて頂けると嬉しいです。

「最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈」の質問画像

A 回答 (6件)

OUT

    • good
    • 1

大丈夫じゃないな。


痩せようぜ。
    • good
    • 3

アイコスのせいじゃないです。


貴方の怠惰と不摂生です。
    • good
    • 0

運動不足と間食


ばかだろ
    • good
    • 1

100m歩かないの?



さすがに10秒切れとはいえませんが1分あれば十分。

それさえ出来ないの?

太った原因聞くな。解りきった事でないの?
    • good
    • 1

夫が大丈夫ならオッケーです\(^o^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!