dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カントンは包皮口がまだ小さいのに勃起時に無理に剥いてしまって戻らなくなって締め付けてる状態です。

質問です。

あ、にゃむたんちんです。

上の文を包茎のことについて調べて出てきました。
無理に剥いて戻らなくなって締め付けている状態。とありますが。

包皮が小さい状態で無理に剥かなかったら、これはなんとういう種類の包茎ですか?
自分は包皮が狭く先しか露出してない状態です(勃起しているとき)
この場合はカントン包茎に含まれるのでしょうか。
おしえてください!!
説明下手でごめんなさい。

高1の男子です。

A 回答 (5件)

包茎は短小の原因にもなるのでお早めに!

    • good
    • 0

冒頭の説明はちょっとニュアンスが違いますね。


カントン包茎というのは、
「包皮を剥いて亀頭を露出させる事は出来るが、その状態で勃起したり、勃起した状態で
 剥いたりすると、包皮口が狭いために陰茎を締め付けた状態になってしまう包茎」
のことを指します。
無理に剥いたら戻らなくなったり、無理やり広げられた包皮口が裂傷を起こしたりするの
は、「カントン包茎による障害」となります。
もしも「勃起していない状態であっても包皮を剥く事が出来ない」のならば真性包茎です。
ただ、人間の皮膚というのは意外に伸縮性がありますので、「勃起していない状態で剥こ
うとすると痛みが走る」だけだと、単に溜まった恥垢などで包皮と亀頭が貼り付いている
仮性包茎という可能性も高いです。

とりあえず、なんたらクリニックとか怪しげな通販などを試す前に、きちんとした泌尿器
科病院で診察を受けてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

風呂で伸ばしてればいづれ剥けるようになります。

実は私もそうでした。
    • good
    • 0

>名所は大事ですよ。

カントン包茎だと手術の必要があるみたいですし。

必要は無いよ
    • good
    • 0

もう名前なんか、どーでもいいから気にしないでおきましょう


チンコが剥けてるか剥けていないかの二つしか無いんだから
名称何て、どーでもいいよ



勃起した時にきつくて痛かったら、九九を言いましょう、連立方程式でもいいし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名所は大事ですよ。カントン包茎だと手術の必要があるみたいですし。

お礼日時:2016/01/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!