電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラして仕方ない。
どうしたら。

A 回答 (5件)

フルマラソン42.195km、走り始めましょう。


ゴールするころには、イライラは解消してます。
    • good
    • 1

大きく深呼吸しましょう

    • good
    • 2

好きなものを食べる!寝る!少し酒を飲む!親友に電話する!風呂に入る!慌てない!焦らない!気にしない!明日は明日の風が吹くと思う!深呼吸して下さい。

神棚仏壇に手を合わせる!氏神さんに参拝して下さい。
    • good
    • 1

思い当たる原因があるなら、原因の解消。


思い当たる原因がないなら、メンタル系の病院へ。
    • good
    • 1

筋トレ スポーツ ゲーム 読書 動画視聴


など(自分が好きなこと)をすれば
すっきり

イライラするのがいやであれば
まわりを無視し続ければ
解決できる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!