プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの女子は月の収入総支給で50万円とか年収5000万円を、結婚相手に求めるというのですが、世間一般的にそれって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 年収5000万円と言ってる子は、スタイル良くて綺麗で夜の仕事してます。見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?

      補足日時:2021/07/01 20:17
  • 22歳です。

      補足日時:2021/07/01 20:19

A 回答 (12件中1~10件)

望みが高すぎるので、それらの女子は結婚できないでしょう。

    • good
    • 1

>月の収入総支給で50万円



普通かどうかはわかりませんが、子供が欲しいなら「最低でも」これくらいの収入は欲しいです。
奥さんが専業主婦で、ギリギリやっていける収入ではないかと。
(私なら、子供が小学生になったら働く)
    • good
    • 0

普通ではないでしょう...女性週刊誌に書いてあったのがヒントでしょ



相手にする人が見つからなくなって場末の公営の結婚相談所に行って初めて分かったって人も居るんじゃないのかな
    • good
    • 0

バブル期じゃ有るまいし、かなり選択肢が狭くなるでしょう。


今の時代普通とは言え無いでしょうね。
贅沢したい哀れな高望み。
身分不相応。
    • good
    • 0

年収5000万なんて有名モデルや有名女優にでもならないと無理ですよ。

    • good
    • 0

現実は年3、4百万。

    • good
    • 0

現実は、年収600あれば良い方

    • good
    • 0

>見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?



お会いして、付き合ってみたら?
カネのかからないとこに連れて行ったら性格が分かるかもよ
    • good
    • 0

月の収入総支給で50万円でしたら年収は800万円くらいでは


ないでしょうか?
年収800万円と年収5000万円は全然違うのではありませんか?
普通かどうかは別にして年収800万円の人は探したら居ると思いますが、
年収5000万円で結婚相手が居ない普通の男性を探すのはかなり
困難ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/02 20:25

>年収5000万円と言ってる子は、スタイル良くて綺麗で夜の仕事してます。

見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?

はい、紀州のドンファンのような方が居られたら結婚出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!