ショボ短歌会

こんにちは。
最近、記憶が抜けおちたり、実際に起きたこととは異なる情報が記憶されていたりして、仕事に支障が出ていて困っています。
例えば、仕事で毎日行うこと。私の場合は、包装やリボンなど、身体が勝手にやり方を覚えていた行動が突然出来なくなったり、出したものを出していないと思い込んだり、記入したものを記入していないと思い込んだりしてしまい、仕事に手がつきません。
どうしてこんな事が起こっているのか自分でも分からず、混乱しています。仕事仲間も困らせてしまっています。
どうしたら直せるのでしょうか。また、病院に行く必要があれば、どの病院に行くのが適切でしょうか。
教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 歳は満20歳です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/02 09:26

A 回答 (3件)

> どうしたら直せるのでしょうか。

また、病院に行く必要があれば、どの病院に行くのが適切でしょうか。
 歳は満20歳です。

 このご年齢ですと、心療内科・精神科です。心配なので、可能な限り早く受診してくださいませ。

 
 ご参考まで
    • good
    • 0

ご年齢が不明ですから 一概には言えませんが


気になるなら 脳神経系統の診療科を受診される事です
年齢によっては 病院でも年相応ですなんて軽く受け流れますけど
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方様は最近の事、私の場合はもう10年くらいその状態が続いております。


上には上がいるものと考えられ、過度の不安はお持ちになられません事をご提案上げます。

※スーパーで買い物した際、サッカー台に財布を置き忘れて帰宅
 した事、この二週間で2回もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!