プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この第1回アジア連帯会議に参加していた日本人は朝日新聞元記者の松井やより氏、弁護士の福島瑞穂氏、
福島氏は政治家(1998年~)になる前から慰安婦と称する金学順ら6人が日本政府を相手取って起こしていた裁判(1991年12月)に代理人としてかかわり
『アジア連帯会議』は、松井と福島瑞穂が仕切っていた」
__________________________
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6a43f11129dd …
慰安婦の嘘を暴いたハーバード大教授に韓国人が卑劣な攻撃
7/2(金)

■ 反日のために作られた決議案

 慰安婦が「性奴隷」でないことはほとんど周知の事実であった。

 こうした認識を決定的にしたのは秦郁彦著『慰安婦と戦場の性』(1999年、新潮社)や西岡力著『よくわかる慰安婦問題』(2007年、草思社)であった。

 しかし、韓国や韓国系の反日団体が事実を認めることも運動を諦めることもなかった。

 ほかでもないが、慰安婦問題は、政治問題化するために無から作り上げたもので、その顛末を明らかにしたのが「舘雅子証言」である。

 フリージャーナリストで元東久留米市議会議員であった舘氏は1992年8月にソウルで開かれた第1回アジア連帯会議に参加していた。

 その時の様子を2014年に告白して注目された。ネットで編集された一部を見ることができる*2
。 舘氏は「日本だけが悪いというストーリーを作り上げていた」と述懐している。その後、館氏の証言を嘘と出鱈目などとする情報が出回る。

 そこでジャーナリストの大高未貴氏は90歳を過ぎた館氏を訪ね、引き出されてきた当時の記録から証言は嘘でも出鱈目でもなかったことを確認する。

 大高氏が舘氏を訪問して発掘した資料は、慰安婦問題を政治問題化する原点を暴露した(「文科省はなぜ『河野談話』を抹消できないのか」、『WiLL』2021年4月号所収)。

 当時の会議には台湾代表も参加して「私たちは韓国の女性と違って、優しくて従順なので日本の兵隊さんに可愛がってもらい、遠足にも一緒に行きました。
だから韓国の強い姿勢とは違う」と発言して個人補償を求めない考えを表明すると激しいヤジが飛んだという。

 またインドに住むタイ人女性が「日本軍さえたたけばいいのか。インドに来た英国兵はもっと悪いことをしたのに」と泣きながら訴えると、
「黙りなさい。余計なことを言うな!」といった日本語の怒鳴り声が会場に響いたという。

 この第1回会議に参加していた日本人は朝日新聞元記者の松井やより氏、弁護士の
●福島瑞穂氏、キリスト教婦人矯風会の高橋喜久恵氏であり、韓国側から慰安婦のほかに、尹貞玉・挺対協代表などであった。

●福島氏は政治家(1998年~)になる前から慰安婦と称する金学順ら6人が日本政府を相手取って起こしていた裁判(1991年12月)に代理人としてかかわり、
第1回アジア連帯会議も参加していたわけである。

 第1回アジア連帯会議が作り上げた「決議案」は台湾やタイの人たちの声をかき消し、「従軍慰安婦問題に対する真相究明、賠償、補償など、
日本の責任ある戦後処理を要求している」「従軍慰安婦問題は天皇制ファシズム・日本軍国主義の組織的な強制連行、
強姦、拷問、虐殺など前代未聞の残忍な犯罪行為である」などと述べ、日本と日本軍の残虐行為に仕立てたのだ。

 *2=舘雅子は、1992年8月にソウルのYMCA会館で開かれた『アジア連帯会議』は、松井と
●福島瑞穂が仕切っていたと述べている。

舘によると、元慰安婦の女性たちは会議の席上、事前に日本人と韓国人のスタッフから指導された通りに、自身の悲劇的な体験と語り、日本政府を非難した。
台湾人の元慰安婦が日本兵に優しくしてもらったことを話し出すと、松井や
●福島が慌てて発言を遮ろうとしたという。

タイの女性が「日本の軍隊ばかり叩くな!」、「イギリス兵はもっと悪いことをした」と異論を述べた際も、松井や
●福島が抑え込んだという。

後にこれらの捏造と悪業を知った人々は日本と日本人男性を侮辱するのは差別的であり非国民、反日だと松井や
●福島の様な日本人女性を非難した。
また男女平等を唱えるフェミニストを名乗りながらこの様な男性差別、女尊男卑的な活動をしている事も非難された。

「政治家、福島瑞穂氏は、日本にとって国家的」の質問画像

A 回答 (7件)

本人は帰化を否定、但しやってる事は朝鮮総連の使い走り。

国賊であり偽善者。

表の顔は、党を食いつぶし、後1年の任期を待つ参院議員でたった1人の社民党の党首。

裏の顔、韓国の反日感情を助長する日本人。慰安婦問題で「吉田証言」に踊らされた張本人。
    • good
    • 2

「裏切り」とは読んで字の如く、隠れて利敵行為を働くことです。



その意味じゃこの人は裏切り者ではない、単なる国民の敵。なぜ支持する人がいるのかわからんけど。
    • good
    • 2

裏切者じゃないです。

はなっから味方であったことはありませんから。潜入工作員と表現したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 4

>福島瑞穂氏は、日本にとって国家的「裏切り者」ですか?


そうです。
知らない方は、情報音痴。
彼女は本当に日本人でしょうか?疑問です。頭の中は北朝鮮辺りが一番相性が良いでしょう。金与正と並んでいた方が、良く似合います。
日本の汚点。誰か連れて行ってくれませんかね。
    • good
    • 3

連中は反日に使えるものであれば真偽を問わず何でも良い。

なんでそんなことに血道を上げるかわからないが、おそらくはそれによって何らかの利益が得られるからであろうな。
    • good
    • 1

朝から憤って大変ですね。


頑張って世の中をよくするために精進してくださいね。
    • good
    • 1

本人の意思とは関係なく社会党を潰した女ですから、


日本のためにはなりましたよ
まぁトランスジェンダーならぬトランスフォーリナーですから
心は外国人なんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!