プロが教えるわが家の防犯対策術!

クオカードの使い道に困っています。
コンビニや書店で買い物あんまりしないので金券ショップへ持って行こうか迷っています。
金券ショップだと換金率下がりますよね?

A 回答 (2件)

金券ショップだと換金率下がるとは何と比べて?


金券ショップ以外に換金できるとこはないと思いますよ。

金券ショップの換金率は「QUOカード 換金率」で検索してみてください。
https://kaitori.e-daikoku.com/ticket/mail/result …
    • good
    • 0

プレゼント用に取っておくのはどうでしょうか?



例えば、
最近知り合った人の誕生日で何をあげたらいいかわからない時や、プレゼントで何か品物をあげるほど親しい間柄ではない人などに丁度良いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!