プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

議論が分かれる
https://shinjukuacc.com/20210704-01/
のでしょうか?

A 回答 (7件)

疎遠派ですが


国際条約も守れない国と
これから先も付き合って
いっていいことなんてないはず。
悪いことはいくらでも起こりうる。ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「このまま疎遠であっても良い」と…

お礼日時:2021/07/04 07:39

日韓関係の唯一の改善策は断交一択のみでございます。


現在も次期大統領選に出馬予定のイ・ジェミョンなる反日ポピュリストが好き放題に出鱈目な日本批判を繰り返して短絡思考の愚民の歓心を引いている他、どこぞの三流女子大の反日バカ、ソ・ギョンドクは「ズワイガニや日の出の様子が旭日旗だ」と執拗に喚き散らし、何度も何度も、IOCに東京五輪の中止要請を繰り返しています。

韓国の異常な反日思想は単に歴代為政者の洗脳教育だけが原因ではなく、「嘘と文句は言い続ければ不労所得が得られる」と言う卑しい民族性にあるので、この先、どのような小手先の折り合いを付けたところで絶対に根本的な解決にはなりません。

チョンワデ挙げての反日不買運動、しかし、それでも韓国の対日貿易赤字は膨れ上がる一方なので笑うしかありませんが、要は韓国には技術もノウハウもないのだから、向こうが頭を下げて来る物だけ、恩着せがましく高値で売ってあげれば良いだけの事。

一部の馬鹿な在日コメンテイターや韓国利権で私服を肥やしている売国議員共が言う我が国の対韓輸出の依存率など、歯牙にもかける必要のない虚言・暴論なのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。
「三流女子大」、「反日バカ」、「卑しい」、「馬鹿」というような単語が散りばめられてなければ、ベストアンサーに選びたかったのですが…

お礼日時:2021/07/04 10:25

対中国もそうですけど 対韓国も 国民レベルでは疎遠であってもいいけど


経済レベルでは 貿易では輸出入とも主要相手国だから 改善しなけりゃあいけないんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「輸出入とも主要相手国→改善しなけりゃあいけない」
とのお言葉ですが、
そう言い切って良いのか、疑問に感じます。

〔補足〕
「改善しなけりゃあいけない」のが、どちら側かが重要なような…

お礼日時:2021/07/04 08:52

何処で 聞いたら・・?」←他の回答を見て 解かるでしょ?



賛成派と 反対派に 分かれてる事が・・

あなたが どちらの派 なのかが 問われてるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答を見るまで分からなかったのです
賛成派と 反対派に わかれてる事が・・
此処で質問して良かったです

お礼日時:2021/07/04 08:46

此処で 聞いても・・?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処で 聞いたら・・?

お礼日時:2021/07/04 07:40

日米同盟 共産国から資本主義国を守るために


改善しなければいけないでしょう
しかし今の状況では、無理ですねぇ
日本叩きしすぎ 慰安婦 日本製品不買運動 レーダー照射事件 竹島問題 オリンピック不参加問題
因縁ばかりつけて 攻撃 イジメですからねぇ
文さんがアメリカで大統領と会談した際も食事は日本が食べたハンバーガーじゃないナイフとフォークの食事と、子供の喧嘩みたいな事を国民に報道してるし無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理でしょうか?

お礼日時:2021/07/04 07:38

句点が違う。



,ぢゃ無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「、」ですか?

お礼日時:2021/07/04 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!