アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に疑問なんですけど女子高校生で援助交際とかパパ活してる子って親になんと言ってるんでしょうか?私の親は毎回友達と遊ぶたびに写真みしてと言ってくるので言い訳ができそうにありません。なにかいい方法ありますか?

A 回答 (8件)

「(なんと)言ってる」のではなく,秘密にしているんです。


だってパパ活(パパと称するカモからカツアゲする行為だからパパ喝と呼ぶのが正しい?)と称した援助交際なんて,まともな親が認めるわけないですから。

いい方法?
とりあえず友達を使ってあなたの父親をパパ喝のパパにしちゃってください。そうすれば父親はあなたのパパ喝に口をはさむことはできなくなりますし,家でもあなたの行動に口をはさみにくくなります。

って現実にそれ実行している人がいたら怖いな。
    • good
    • 1

実際は私みたいに年上好きな女の子が多いですよ。



私が中学生の頃に知り合いの女の子がパパ活で中学生なのに何千マンもの貯金を駅のロッカーに入れてる女の子いましたよw
    • good
    • 3

先ずはハッキリ親に伝えるべきです。



私はパパ活や売春でお金を稼いでいると。

伝えたら必ず分かって貰えますよ。
    • good
    • 0

コーヒーとかの写真適当に見せておけば良くないですか?

    • good
    • 1

親がネグレクト(育児放棄)しているような家庭の子がパパ活をしているんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

偉そうに批判しても性欲があって男がいないのが笑えるからDMに(ありがとうございます)って


返信もできない仕様なのに着けて遊んだり


タコを育てるのは可愛くて仕方ないって
羨ましい


タコどもがこうしてウニキャベツみたいに蹂躙していく佐摩すらほほえましいんだろう



ご主人様方は好い人で良かったですよね


私の上には

お前たちみたいな

こんなのしかいないのに
    • good
    • 0

見たくもないアニメヤバラエティーやドラマのために


ネタに利用されてきて
お金も貰えないのは

援助交際じゃなく
タックスヘイブンでもなく

女子コンクリート殺人だよ


政事経済哲学宗教議題にしても

弱者強迫で
いたぶって喜んでる様を見せてくれたあなた方
    • good
    • 0

逆です、援交しててもバレないような状況にある子がやっているのです。


親御さんがしっかり子供のことを見ている家庭ではまず無理でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!