プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしを辞めて実家に帰る事は他人から非難を受ける事ですか?
男30代半ばで実家ぐらいはダメですか?いったん実家を出た後帰ったらさらにダメですか?

友達親親戚として、実家に帰った人をどう思いますか?親が「帰ってこい」と言うから帰りました。
失業して生活費が払えなくなって限度額いっぱいの借金をして実家に出戻りしました。
ヒモ男と年齢の近い親戚など文句を言ってきた相手には何の迷惑もかけて居ません。
LINEで叩いてメンタルをダウンさせて、多重債務になって失業の原因でもあるヒモ男に対してアゴアシヤドを提供できなくなった事に対して、ヒモ男は怒っているのでしょうか?唯一プライベートで付き合いをしていたヒモ男からは実家へ帰ることを反対され借金で延命しましたが遂に限界を迎えてしまいました。

再び一人暮らしを始めたいと思っていますが、ヒモ男にLINEで叩かれるまでは出来ていた寝る起きるの時間を守って遅刻せず出社することが出来なくなりました。片付けと金銭の管理も苦手です。

そして実家を出ると再びヒモ男に付きまとわれる可能性があります、ヒモでありながら宿り主を殺しにかかってくる厄介な友人です、しかし、ほかに休日に会う人が居ないので誘われたら断れません。

実家では親が過剰な干渉をしてくるのでやっぱり距離を置いて一人になりたいです。
部屋も風呂も便所もノックなしでドアを開けられ、カンチョーや股間をポンポンと言いながら触ってくる、大声で歌を歌う、糞をしても手を洗わず飯を作り衛生観念の無さを指摘すると逆切れされる、郵便物無断開封される。玄関でお客さんと会うと無限挨拶やり直し(はい!〇〇ちゃんお客さんに「こんにちわ!」)、積極的に挨拶をしても話し込んでいるときに声をかけるなと怒られる、挨拶してもしなくても怒られる、文句と批判しかない。
実家を出たいですが仕事も収入もありません、なので、ネットカフェに住むか車上生活も考えています。

私は再び一人暮らしを始めたほうがいいですか?
賃貸に住むことに拘らず、ネカフェ暮らしや車上生活をすることについてどう思いますか?

A 回答 (1件)

ネットで「寮費無料」で検索すると多数ヒットします。


https://www.181450.com/special/ryouhimuryou/?utm …
寮費/食費/光熱費すべてが無料(ただ)と言うバイトもあります。
https://hotelswork.net/job/detail/219
こうした仕事をしてヒモ男から逃げましょう。
別件ですが下記のブログを御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A