アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今部屋のベッドで横になって携帯をいじっていたのですが、私ではない誰かの寝息のような息づかいがして、部屋から出てきました。怖くて部屋に戻れません。

一人暮らしのロフト付きの部屋なのですが、ロフトから「ギシッギシッ」という音と息づかいが聞こえました。
どうしたらいいでしょう。。。

質問者からの補足コメント

  • 気のせいかもしれないし、気のせいじゃないかもしれません。

    今部屋を出て、アパートの廊下にしゃがんでいます汗

      補足日時:2021/07/05 00:44

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?


部屋の電気はついてるんですか?
気のせいだといいですが、こわいですね。。
誰か一緒に部屋に行ってくれる人はいませんか?
    • good
    • 1

部屋の様子を一緒に見てくれる人がいないのなら、


いっそのこと、警察に相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

なのに 此処?



緊張感 無さすぎる・・

あなた達って なんか ネットと 現実世界の どちらを 重視 しないといけないのかを 忘れたのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!