プロが教えるわが家の防犯対策術!

高年収は大手でないと稼げませんよね?

A 回答 (7件)

>高年収は大手でないと稼げませんよね?



    • good
    • 0

>高年収は大手でないと稼げませんよね?



    • good
    • 0

建設業は年齢はあまり関係ないので、


実力があれば、一人親方で高収入です。
    • good
    • 0

会社などに雇われた人(サラリーマン)なら、中小企業に勤めて高年収は無理でしょう。


大手に勤めも高年収の保証はありませんが、出来る人間なら年収は1千万円は超えます。大手で部長クラスになれば、そのくらいの年収はありますよ。

起業して経営が極めてうまく行けば、年収1千万円をはるかに超えることはあります。ですが、ほとんどの場合はとん挫して年収どころか借金地獄に陥り、会社はあえなく潰れています。
    • good
    • 0

中堅企業でも、大丈夫です。



島津製作所や森精機とか。

実力あればいけます
    • good
    • 0

自分に職を付けて店出すしか無いですよね所詮雇われではたかが知れてます。

    • good
    • 0

従業員百人ぐらいでも、外資の日本支社長は2500万以上ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!