アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男尊女卑なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 足の引っ張りようが、男のネチネチした異常な嫉妬心を感じます。
    この男は、なんなんですか?

      補足日時:2021/07/06 00:57
  • 女が都知事になると、男が本気モードでネチネチと嫉妬見せてくるんですね?
    女に怒りを向ければ、怖がって男に譲るだろうと思ってるんでしょうか。
    自民党はこんな生意気な女を、兵糧攻めして、こらしめて、無能呼ばわりしてやれ!くらい思っているでしょうか。
    男は女性に嫉妬すると、協力せず、女を突き落とす為に、色んな手段使って妨害してきますよ。

      補足日時:2021/07/06 01:05

A 回答 (20件中1~10件)

低学年児童が好きな子にわざと意地悪するのと


一緒だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そう一ゆーこと?
今は振り向いてすら貰えないから、
都知事を窮地に追い込んで、落ちたところで、優しく手を差し伸べるつもり?
ますます、嫌われるんじゃない?

お礼日時:2021/07/06 01:11

不正で更迭された議員と、何も仕事が達成できない2期目の現職議員・・・


話題に出るとは思わなかった。

それくらい興味が無いっす。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、マスコミに乗せられた事を発信するだけのステレオタイプの男性?つまらない無価値な男ね。

お礼日時:2021/07/06 01:52

単なるひがみかな?

    • good
    • 2

都知事の座を奪われた


という想いがあるんじゃないですか。

そんで、願わくば都知事に返り咲きたい。

そういう意図があるんでしょう。

マジでそう考えているとしたら
正気を疑いますが。

あの人、目つきがオカシイから。
    • good
    • 4

昔政治家に転身する前、テレビで女性蔑視発言して田嶋陽子とよくバトルしていましたから、基本的に女性を見下していますね。

    • good
    • 1

舛添が小池を攻撃するのは、自分がスキャンダルで辞めた後に知事になった人間だから。

とにかくやること為すこと面白くないから、「俺より無能」と批判する。

嫉妬心には間違いないが性別は関係ない。なんでも男女差別の問題に還元しようとするのは、質問者のものの見方が狂っているだけ。
    • good
    • 2

ゾンビだから

    • good
    • 1

あいつは小人だから、性別問わず都知事がなんかやらかしたらねちねちいってくる。


でも質問者の補足を見る限り、こっちのほうがよさそうですね

「女性都知事に嫉妬しているから、メディアを使って足を引っ張りたい」
    • good
    • 2

もう終わってしまった人ですから、どうでもいいのでは?

    • good
    • 1

単なる嫉妬、それ以上の男ではないということ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!