dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋と教えてgooでは、どちらの方がバンされやすいですか?

A 回答 (5件)

知恵袋



こっちはほとんどない。
    • good
    • 0

知恵袋はプロレスラーがネットの誹謗中傷で自殺してから、国が対策して、知恵袋も5月ぐらいから、バンバン削除されますよ。

知恵袋も4月ぐらいまでは無法地帯でしたけど。教えてgooとか全く削除されない。
    • good
    • 0

圧倒的に知恵袋です


向こうは人口が物凄いですから、機械的にどんどん制限してきます
こちらは人数が少ない分、運営が比較的客観的に判断しているようですね
そもそもソフトバンクの体質がそう
ソフトバンク光やワイモバイルは使うべきではないと思います
結果としてロクな事にはならない
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋がバンされやすいと聞いたことがある

    • good
    • 1

アダルトカテなら知恵袋。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!