アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福岡の一風堂のラーメンを食べた時、結構あっさりめで
美味しいかどうかって言われたら、微妙。
コンビニとかでも、一風堂のラーメン売られていて2回ほど買いましたけど
自分がめちゃくちゃ美味しいって言えるほどではないのです。
みなさんの一風堂ラーメンの感想が知りたいので
コメントください。
一風堂よりもおいしいラーメンはあると思うので
あったら、教えてください。(福岡、北九州限定で)

A 回答 (4件)

火曜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火曜?

お礼日時:2021/07/06 21:36

雲黒斎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたんですけど、激辛ラーメン?

お礼日時:2021/07/06 21:36

良いと思います。



美味い不味いは、
個人的感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですか。
ひなげしさんは、美味しいという事ですね。

お礼日時:2021/07/06 21:37

自分もあっさりしすぎのような気がします。


基本、福岡(博多)方面の豚骨ラーメンは薄い気がしますね。
地元が久留米なのでこっちの方がより豚骨が濃厚です。自分のお勧めは「大砲ラーメン(久留米ラーメン)」です。機会があったらぜひ食べてみてください(但し、カップのやつはやめておいたほうがいいです、やはり美味しくなかったです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大砲ラーメン、聞いた事があります。
久留米ラーメンもいくつかは食べた事あるんですけど
あっち方面は、滅多に行くことないので滅多には食べられません。
機会があれば大砲ラーメン行ってみます。
本家ノムリンさんの回答を待ち遠しくしてました。(笑)

お礼日時:2021/07/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!