アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンが辞められません。
必ず1日1食は菓子パンやサンドイッチ、食パンなど
パン食になってしまいます。
パンを辞める方法教えて下さい(´;ω;)

A 回答 (4件)

毎日3食パンを食べなさい

    • good
    • 0

おにぎりに変えましょ

    • good
    • 0

何故パンをやめないといけないのかな?。


その理由が知りたいね。
私はパン食が多いが、こんなことは考えたこともないよ。
「三食ともパン」という日も多いのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルテンは不調のもとで、パンは身体に悪いとかいとあったので、、、

お礼日時:2021/07/07 06:21

追記だよ。


何ともあきれた話だね。
グルテンで問題が起きる人がいることは事実だが、それがごく一部の人の話でしかないんだよ。
冷静になって考えたことはないのかな?。
パン食は世界中で広まっていて、どこでもごく普通に食べているんだよ。
ちなみに、グルテンがダメだと、ウドンもラーメンもパスタもダメだし、ポザも食えなくなるよ。
グルテンは小麦に含まれているので、小麦を使ったものは全部食べられないよ。
それでもいいのかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!