アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅義偉首相と自民党の二階俊博幹事長は7日、
新型コロナウイルスのワクチン接種について意見交換し、
首相は「今はもうワクチン一本で行きたい」と述べた。

政府
ワクチン
知事は
酒禁止。

頭がおかしくなったとしか
思えません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    政府が、7月11日までの東京都のまん延防止等重点措置を、12日以降、
    緊急事態宣言に切り替える方向で調整に入ったことがわかった。
    期間は一か月程度

    えーまたー?

      補足日時:2021/07/07 19:50

A 回答 (10件)

>政府はコロナ脳の病気ですかね?


違います。質問者さんがコロナ脳です。

ウイルスが蔓延して困るのは政府ではなく国民です。
自分たちが困ることを「頭がおかしくなったとしか思えません。」
と言っている。
思考回路は大丈夫ですか?

政府も都知事も困らないんですよ。
議員特権ですぐに入院できるんだからw
コロナが蔓延して感染者が増え、入院もできない、治療もできない
「平民」が困る。
困った時には、政府、都知事を責めるわけ?狂ってるよね。
脳を侵されているとしか思えない。

今回、緊急事態宣言を出さなかった場合、
1.全国の感染者数の推移
2.重症者数の推移
3.それに伴う医療の切迫度合い
はどうなるのでしょう?
コロナ脳ではなく、「何も考えない脳」なのでしょうか?
    • good
    • 0

オリンピックというか


イベント中止で
つまらないですね。

無傷の人を白い目で見る時代、
いつ終わるのでしょう。

どこもかしこもコロナで
素顔で人が集まって
会話できぬ時代。

人が集まって
好きなように
会話と
食事が
普通に
出来る
時代は
戻らないのですか。

こういう常識めいた
世界に
戻れない
悲しさ
から
早く
立ち直りたいと
思いませんか。

なぜマスクして
歩くことを
日常化したのですか。
つまらないし、

そんなことで
人を拘束して

マスクしない人を
異端視
する目を
やめてほしいです。

今述べたことは
生物として
基本的な
ことと
思うのですが、

なぜ人はそれを
やめてしまうのか。

そのために
前へ
進めなくなり、

何もできない
味気ない
社会へと
動いていく気がする。

下手をすると、
これが人類滅亡に
繋がるとか

人類にとって
代わる
生物登場に
ならねば
いいですね。
    • good
    • 0

ほんと甘すぎる。


出歩いてる人見つけたらコン棒でボコボコにしちゃえばいいと思う。
    • good
    • 0

はい、病気です。


ワクチンとか、酒禁止とか面倒なことをせずに、対策を怠る人間を逮捕して10年でも刑務所へ入れてしまえば良いだけです。

抵抗する奴もいるでしょうが、逮捕中に何人かが心停止となったら、抵抗も辞めるでしょう。
    • good
    • 1

前からおかしいのです。

今に始まったことではありません。頼みの綱のワクチンも供給できずに中止を余儀なくされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう頭が真っ白になりそうですw

お礼日時:2021/07/07 19:58

同意です。

狂ったとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また緊急事態始まります・・・

お礼日時:2021/07/07 19:57

結局の所、質問者としては馬鹿マスコミの意のままと言うことなのだろう。


アメリカでは、週に20万人もの新規感染者が出ているのに、コロナはもう終わったという態度で誰もマスクを付けてない。
イギリスでは日に2万人を超える感染者が出ているというのに、首相は規制を解除するという。ナイトクラブでお酒を飲むのも自由なんだと。
サッカーの選手権では6万人もの観客を入れて開催するいうのに、日本ではオリンピックというビッグイベントに無観客で行うかどうかを決めあぐねているという情けない状態だ。
馬鹿マスコミが視聴率欲しさで騒ぎ立てているだけなのに、日本の圧倒的多数の馬鹿はマスコミの言うがままだ。
イギリスの人々は、馬鹿マスコミが何を言おうが気にもとめない。
この違いは、驚くべきものだ。
自分の考えをしっかり持っている国民と、ただマスコミの言うことをそのまま言うしか能のない馬鹿が圧倒的多数の国の差だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メディアの煽りは今なお続いてます
もう毎日飽き飽きしております

お礼日時:2021/07/07 19:57

ご自身の事を心配された方が良いと思います


あなたは政府はワクチンを優先するという話をしていて知事は酒を禁止と言ってる時点で政府の話どこ行ったんですかというしかコメントできません
ご自身で書いた内容を途中で忘れているというのは何かあるのかもしれませんので自身の言った言葉に従って自身が取るべき行動をとってください
    • good
    • 2

今更始まった訳では無い。

そもそもsecond floorは、感染症拡大を招いたgo to travel(トラブル)をゴリ押ししたA級戦犯だし、現総理は就任直後に時間が経てば感染症が減少すると言っていた1人だし。元からおかしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A級戦犯

人道に対する罪ですねこれは

お礼日時:2021/07/07 19:54

五輪を強行したありから、おかしいです。


尾見会長出てこなくなりました。
専門家の意見聞かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
御用専門家の尾身は
同じことしか言わんし
煽るだけだからいらんな・・・

お礼日時:2021/07/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!