性格悪い人が優勝

住宅街の小さなマンション前に何台もの自転車が道のはじに邪魔にならない程度に並んでるのですが、ある時放置してると撤去するとの公的な機関か何かからハンドルの延長に付けられてました

しかし貼られてから一週間が経ち、自転車は減ったものの大多数は張り紙を取って残ってます
張り紙が付いたままのもあります

別に生活する上では困らないのですが、こういうのって処分されないんですかね?
人通りも殆どありません

A 回答 (1件)

状況によって前後しますが、いずれは撤去されると思います。

おそらくそこら辺のエリアを全て回っているので、速やかにどうにかするというのは難しく、私のところでも数ヶ月後にやっと撤去していった事がありました。
なので、数週間では変わらないかと。
企業とかの敷地内ならともかく行政の場合は、いろんな事情の人達が住んでいる事を前提に、限りなく大丈夫だと判断するまで、かなり時間をかけますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また自転車が減ってました
様子を見てみます
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!